FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
お先だよー
2017年09月27日 (水) | 編集 |
今日は娘の七五三撮影会があるので午前中で終わり。

9時直前に狙いがあったのに、ゲームしてて間に合わない俺。
俺がしゃべってるのにゲームしてて無視して間に合わない嫁。

2人ともこういうところが最低。

最近朝しか動いてないんだから朝を逃したら終わりだろうに。

俺のやってるゲームはブラウザ版のドラゴンクエストモンスターパレード。
ダイの大冒険とコラボで大魔王バーン(爺さんVER)と戦ってます。

興味あったら是非やってみて下さい。




まずはASJで5000円取るも、オルトプラスで全没収。

その後ヒロセ通商で5000円含み益出て、200株売って100株残したら
ピークから2000円ロス。そして・・・それでおしまいだよ。

改めて思うけど、不調な時は仕方ない。でも、それでも取らなきゃ
いけないのが専業であり、兼業でしょ。

ただ、無理しても負けるだけってことくらいわかる。

好調期は長くても3か月。でも裏を返せば不調期も長くて3か月
というのが今までの経験上鉄板。

今は耐え忍ぶ時期として捉える。



何度も書いてるけど、「勝ってる」んじゃなく、「勝たせてもらってる」
わけで、その気持ちがあればこそ、引く気持ちも持てる。

そして、さらに言うと、専業の方はこういう時でも取らないときつい
だろうから、本当に尊敬する。

俺の場合、不調になると他の収入源の方で収入を増やそうと努力
を始める。

普段努力をあまりしない反面、スイッチが入ると異常なまでに力を
発揮するタイプなのです。

思えばあっちのブログを始めたのも4月の不調期が原因でした。
まぁ4月も5月も収支的には普通だったけど、非常に不調を感じる
時期だったからね。

そして今も長く不調。そして法人成りに動いたわけだ。さらにここ
から動くにはどうするべきか考えている。

成功するとしか思えないって書いた新規事業については来年まで
絶対やらない。っていうか、やれない事情がある。

なら、やっぱりネットビジネスの中で出来ることをやるしかない。

世の中本当にうまく出来てる。

株がうまくいかなくなった時期に塾を始めて大成功。

塾がうまくいかなくなって株に復帰して成功。

株がうまくいかないわけじゃないけど、不調でブログ始めて大成功。
っと思ったら株がうまくいかなくなる。

順序は逆になったけど、絶対「全部がうまくいく」ってことを許して
もらえないんだよね。

でも逆に全部が悪くなる時期もないから、そういう意味では感謝
せねばならないのかもね。



写真撮影行った後で、デイトレで勝てない人のためのブログの
方も更新しますのでよろしくお願いします。

本日+3000でした。


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック