FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
10月31日 トレード結果
2013年10月31日 (木) | 編集 |
あーもうクソクソクソ!

負けるのってなんでこんなに簡単なんだよ!!!

世の中で一番簡単に書ける書籍をご紹介しましょう。

「株の負け方」

これだろ。仮に勝ち続けてる人だってこれは書ける。負け続けてる人は
ありのままを書けばいい。こんなに簡単な方法を教える書籍はない。

売れないよって?いや、そうでもないよ。けっこう人の不幸話は
面白いと言われているわけだし、負け方から勝ち方を学ぶ賢い人も
いるかも知れないでしょう。

しかし冗談は差し置いてもこんなに簡単にこんなにたくさん負ける
ことが出来るのかよ!ってツッコミ入れたくなる。

昨日は起きたら相場最悪。でも俺がやった時間だけは上昇。

今日は起きた時ほぼプラマイ0。しかしやる気なくボーっとしてたら
下落。14時過ぎあたりに重い腰を上げてチャレンジするもやられ。

まぁメディネットでやられ。

そしてそれを他で取り返そうと手を出したのがテラ。

メディネットがプラスになったのにテラ暴落ひどくてメディも売らず。
するとメディもまたマイナスになり、テラの下落は止まらない。

もうどうにもこうにも負の連鎖が止まらないんですよ。

あー、嫌だ嫌だ。株なんて嫌じゃーーーーーーー!!!

でもさすがにやらないとそろそろ金に困ってしまうぜw

イライラしてブログ書いてたら戻してくれて大きな負けではなくなった。
でもこれは助かっただけ。自力ではないさ。

一時5万近い負け。ちょっとやっただけなのに・・・。

結局メディ7000円勝ち。テラ18100円負け。

手数料考えて14000円負けですな。

テラ引け売りにしなきゃもう少し良かったけど、逆にメディは助かった
わけだから文句言える立場じゃないね。

本日-14000 今月+22万でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック