FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
1月30日 トレード結果
2014年01月30日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!そしてクソがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
デスノートに名前書くごゴルア!

そんな感じで後場常にキレてたw

まぁ、俺は前から言ってるように窓埋め崇拝者なのですよ。だから今日のように
窓空けから、さらなる下落をされるともうどうにもならん。

大負けというのはもちろんのこと、結局その窓があるがゆえに切れないんですよ。
悪い癖でもあるけど、それが俺のやり方というかスタイルというか。どっちでも
同じかwだからそれは受け入れるのでもいい気がする。

問題はそういう日にいくらの負けで抑え込むかなんだと思う。

ってか毎度のことながら、俺が復帰すると相場はこうなるんかい?
どういうことだよねぇ。

今日負けた人、すみませんね。俺のせいかも知れんよw

復帰初日にいきなり負けても仕方ないような相場になった俺も正直めっちゃ
つらいんで許してちょんまげw

結果先に書けば11万負けくらい。

前場10万負けから1万負けに復活した時間もあったが、最終的には7万負け。
後場に入って1万負けに回復する場面もあったが、14:30の段階ではなんと
20万負けになってしまって、もう人生終わりだボケが!

みたいな投げやり感情も出てきた。

しかしそこから一気に面白いように買いが入ってくれてなんとか20分で
大きく取り戻しての終了となった。

大負けには変わりないけどなんか「助かった」という感情の方が
強く出ちゃっててあまり良くない気がするわ。

実際久々というのもあって決断力が全然なかった。

やるからにはきちんとやらなくちゃだよね。うん、頑張る!

本日-110000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック