FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
4月21日 トレード結果
2015年04月21日 (火) | 編集 |
ホントにクソったれな一日だった。相変わらず成長し切れてないことを嘆く
べきなのか、それとも成長してここまでだからこれを限界と取るべきか。

朝は順調に13000円取った。ハミィと何かで。何か忘れた。

しかしサイジニアで含み損。それがプラスに変わった時なぜか欲張った。
これがまさに地獄の入口だったのは言うまでもない。

その後クルーズの指値も被爆してしまい、クルーズだけで4万オーバー
の負けに。

成長したポイントをここから書こう。

それだけやられつつも、2162や3133に果敢に挑み、両方で2万くらい
勝った。しかしその間もクソどもの含み損は増える。

そう、売れないのは相変わらずなんだ。

後場に入ってクルーズが助かった。きっちりと逃げたんだ俺は。
しかしなんだよ!サイジニア死に過ぎだろ・・・。

ってわけでまた取り返す策に奔走するハメになる。

しかし入っては欲張り、入っては欲張る状況になってしまった。
クルーズを逃げたことで、もう大負けはないと油断したのは
間違いない。しかし本当のピンチがこの後に来るとは・・・。

まず3133にて1万負け。その後プラッツが指値2つ約定。その
上飲まれていく。

これだけでもやばいのに、ハミィの指値まで2つ約定。もはや
テンパってテンパって仕方なかった。

一瞬にしてマイナスは5万に逆戻り。

その後ハミィが助かり、プラッツが助かりかけたんだ。しかし
またここでも欲ボケだった。

一気にプラスにしてやろうなんてクソな考えが出て片方
売らなかったんだよ・・・当然またやばくなる。

また5万負け行ったんだぜ。この短い時間でどんだけやばい
動きになってんだ俺の収支は。

終わってみたらこれ

預り増加額 69,452円
預り減少額 98,136円

どうやら28000円負けのようです。税金考えるわけだから
23000円負けでいいんだろう。しかし本当にクソだった。

何か呪われているようだった。マイナスが何度も消えた。
消えるたびに3000円、4000円勝ちじゃ嫌だという自分が
いた。しかし必ずそこから死ぬんだ。

そこから先は運でどうにかしてくれる世界じゃない。
また自分で頑張るしかないんだ。それで頑張っても
欲張るとまたそうなる。

ホントに解けない呪い。

今日はこれで済んで良かったと思うしかない。最近
毎日きっちり取らなきゃ取らなきゃという気持ちが
出過ぎてる。たまには休んどき。

明日また、今日の負けとは関係なしに2万頑張って
勝つんですぞ!頑張りぃや!

本日-23000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック