FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
6月5日 トレード結果
2015年06月05日 (金) | 編集 |
朝いきなりシンデンともう1銘柄で26000円勝ち(20800)。もういいかなってところだけど
攻めたらクリーンヒットで42000まで伸びた。

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

ここでちょっと適当でいいやって2銘柄軽いロットで持ったら・・・含み損1万・・・そして!
それを取り返そうと他に入れば入るほど全部やられる!

3万近く吸い取られ、ちょっと呆然。取り返すべきかこのままホールドか。ホールド
しててまた新しいの買えばいつもの大負け。じゃぁどうするの?

持ってないと思い込んで無視してデイトレ!これしかない!いやホントはダメだろ
って思うけど、精神面考えたらこれが精一杯。

結局32000円まで戻せた。もうホントに良かったの一言だわ。これでいいんだから
無茶しないこと。前場特に1つはクリーンヒットだった。

やっぱり普通にやってりゃ思った以上の伸びを取れるケースもあるんだから、
ヒットの延長が2塁打、ホームランっていう気持ちを大切にやる。

あ、そうそう。スイングが160万負け→20万負け→最大180万負けという感じで
激しく暴れてたのが年初に110万負けまで。そしてまた3月180万負け。

ホントに俺はスイングの才能がないと思ってた。そこから2銘柄ほど頑張って
伸びてくれて昨日の時点で50万負けまできた。本当に感謝しとる。

そして少しずつリカクを始めた。クソ銘柄どもは持ってるwこのまま売り上がる
形でリカクさせてくれれば最高です。お願いしますね!

それにしてもあの悪夢の金曜日の大負けを余裕で取り返してプラスだ。
だから1日1日にこだわり過ぎてはいけない。心に余裕を持つことが
継続して勝つために近道でもあり、絶対条件なんだろうなぁ。

本日+26000 今週+133000 6月ここまで+133000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック