FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
10月1日 トレード結果
2015年10月01日 (木) | 編集 |
結果から言うと負けた。ロット上げてすぐに負けたってなるとやばいって
感じがするかもだけど、実はその逆。今日はホントに良かった。
トレードとしては80点出せる。

結果はマイナス50点w

っというのも、やられたのはクルーズなんだけど、今書いてる間に
思い切り戻しやがった。ってことで結果がマイナス50点ってだけ。

弟に朝からクルーズの午後配信ゴール危険だよって言っていた
自分が捕まるというわけのわからん展開ではあるけど。

まぁなぜトレードが80点かというと、クルーズの朝の買いをいつも
の1.5倍。グノシーを1.5倍。3916を2倍の量で買ったんだ。

その3銘柄で28000円取ることが出来た。たった3トレードで
この利益。いつも6000円ずつを目指していたわけで同じ感じ
にやっただけ。ロット通り1.5倍の利益が出ている。

まったく危なげもなかった。加えてここで1ついいことがあった。
危ないと感じた時に、半分逃げるということも出来ると気付いた。
ロットを増やすことで実は守備力も増すんだと思った。

午後喰らったクルーズだけど、4115円から買っちゃったのは
反省材料なわけだけど、そこは100株だけ。そう。いつもの
半分。朝は300株、喰らった今回は100株スタート。

自信の有無でコントロールも出来るから守備力が高くなる。
もし300株買っていたらどうなった?どこかでナンピンして
600株まとめて飲み込まれていくんだ。

んで平均マイナス200円くらいで売らされたら・・・12万負け!
危ない!危ないだろこれ!でもこれを回避したのはなんだ?
ロット操作なんだよね!

昨日一定にすることが武器って書いたけど、違った!
ロットを上げることで、ロットを操作出来るのが武器だ。

値幅の上では損大利小になっててもロットでその差を埋める
ことが出来るような気がしてきた。

それもあって、クルーズの含み損が5万とかいっても、一生懸命
その含み損の額に慣れようと心を落ち着かせた。

いや慣れちゃいけないんだろうけどさw俺の場合含み損に
対する免疫がなさすぎるから・・・。

あー、クルーズ戻したのうっざいけど、今日は素直に負け。
俺の実力不足さ。しかしこれだけの値幅を喰らって負けた
額は・・・額は・・・

7000円!!!!!!!!!!!!!!!!!

どや!

これは大成長やでー。まぁ23000円勝ちから7000円勝ち
まで突き落とされてるから気分は悪いんだけど、1日分
の利益さえ飛ばさずに済んだのは超でかいだろう。

間違いなく俺は成長している!そしてこれからもまだ
成長出来ると今日は感じた!その代償7000円!

あ、クルーズ落ちてきた。おつおつw

本日-7000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック