FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
10月2日 トレード結果
2015年10月02日 (金) | 編集 |
死んだ死んだ死んだ。久々に精神崩壊した。浅はかだったことを認める。
昨日負けたくせに浮き足立ってたのがいけない。

そして!一番の敗因は「勝とうとした」こと。もうそれは否定出来ない。

ロット上げたってことは勝とうという意識が強くなったのは自然な
流れでわかる。だけどそれによって投資機会を増やそうと指値が
甘くなったことは本当にクソッタレだ。

寄り買いなんて全然しなくなってたのにグノシー寄り買いした。
クルーズも懲りずに寄り後のたった一段だけの下落で入った。

9時15分には8万負け。9時半には13万負け。もう我慢出来ない
って思った。イライラは絶頂の大荒れ。

なんとか踏み止まっても、今度はフォンファンでやられ。こういう
日に何か追加でやってもいいことないだろうなとは思ったけど
虎穴に入らずんば・・・いや、毒を喰らわばって気持ちか。

後場に入ってクルーズは持ち直してきたものの・・・グノシー!
お前なんやねん!

俺は間違っていたよ。前場クルーズのせいにしてイライラして
たけど戦う相手が違った。グノシー野郎が一番の病原菌
だったんだ。

多分クルーズの負けは1万ちょい。フォンファンが5000円くらい。
そんでグノシーが4万!けっ!!!!!!!!!!!!!

でもよぉ・・・13万負けがこうなってくれたのはホントに助かる
よ。何も贅沢言えないですわホントに。

ありがとうございます。とにかくありがとうございます!

そして月曜以降もロットは落とさなくていい。ただし、勝ちに
いってはいけない。投資機会も増やしてはいけない。

いつものように買えたらラッキーというスタイルを貫くこと。
その上で大負けするなら喜んで受け入れよう。いや、喜ぶ
わけじゃないけど、納得はしよう。

今日みたいにフワフワした気持ちでいっぱい勝ってやる
ぜー!なんて感じにロット上げて入ったら後悔過ぎる。

本日-44000 今週-12500 10月ここまで-51000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック