FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
10月8日 トレード結果
2015年10月08日 (木) | 編集 |
ノートレじゃ。3回も指値変えなきゃ買えてるってのがあって、1回は指値
まできたのに順番来なかった。不運も重なってる。やる気はあるマジ。

今日の経過

5:45に子供に起こされる
→7:00からゲームのイベントやりたいのにサーバーダウン
→9:00から相場向かうも嫁が病院行ったら子供泣き叫んで
いったん中断で病院まで迎え行く
→ちょっと話し合っててそのまま前場終了
→筋トレ
→疲れて寝落ち30分
→元気いっぱい!アンパンマン!←イマココw

けっこう落ちてる銘柄もあるし明日はチャンス多そうだぜ。
明日こそ・・・明日こそじゃ!

俺の気持ちややることは何も変わってない。それなのに
これで6営業日連続で1万以上の勝ちがない。

2~3日なら自分のせいかも知れないけど、これは単純
に相場が向いてないって思えるし、少しすればまた
俺のターンが来るだろう。

ってわけで・・・ゲームやなw




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック