FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
12月14日 トレード結果
2015年12月14日 (月) | 編集 |
あったまカンカンカンカンカンカンカンカンカン!久々にブチギレモード入った。
今日こそパソコンぶっ壊れんじゃないかと思うくらい叩いてやった。

イライラさせんのうますぎねぇ?マジで俺の後ろに誰かいて見られてる
ような気分になってくるわ。

今日はやりやすいと思ってたけどやっぱりダメ。でも俺にも信念がある!
これは大丈夫のはずだ。

そう思ってガチホしたのがPCI、鎌倉新書、ラクスの3つ。

時々下がっては買ってナンピン分リカクしたりしてたけど全体的に
軟調ムードが変わらないままに前場を終える。

合間に久々バルニバービで1万取ったのと、クルーズで爆死した。

後場に入って行けー!って思ったらラクス暴落!

えええええええええええええええええええええええええ!?

テンパった俺は全てのシナリオを破棄して鎌倉新書をリカク。
ラクスやや買い増し。

しかしその直後のIPO暴騰・・・もうガチギレっすよ。鎌倉新書とか
2600円オーバーしたんだぜ。ガチホしとけば7万違う。

ラクスとか戻ってすぐ逃げたけど、これも当初予定してた売り
指値まで急騰する場面があった。

その後鎌倉止まらないから、ラクスとランドコンピュータを我慢
出来なくなってついに禁止されてるジャンピングキャッチ!

ここで完全に冷却装置発動した。

ラクスは2440円、ランドが2843円。そう、すっ高値だよ。やべぇ
俺何やってんだよ!って思って即リカクした。

そしてそこから下落が始まるわけだけど、何度か指値入れて
買えそうになった。しかしそこでチャート見て思った。

あ、君は・・・噂のトンガリチャートさんではないですか?

あぶねぇあぶねぇ・・・買うとこだったよ。これも禁止だった。

かなり落ちてから買わせてもらって微妙なリカクは数回出来た。

クルーズは下落止まらずけっこうやられたけど、300株買った
ところから100株逃げて、500買い増したものの、それらも全て
売っ払ってあったので爆死したのは200株で喰らったのみ。

今日は本当に色々あったし疲れた。

ストレスは万病の素っていうからストレス感じないように
極力努めてるんだけど、やばいやばいってなるのは
やっぱりストレスなのかな?

でもそれより今日はストレス感じたよな絶対。キレるのは
ストレスだよねやっぱり。別物かなぁ?

ガチギレストレスMAXで2万勝つのと・・・
苦労して15000取るのと・・・
のほほんと1万取るのなら・・・

間違いなくのほほんと1万取る道を選ぶわ。

今指成入れてたクルーズも逃げられた。200株で13000円
負けまで最後戻したからラッキー。っと思ったらもっと
戻ってら。別にこれはいいや。

とにかくIPOの動きで最低の気分になった1日でした。

ちなみに勝っててキレたのは今年初めてです。

本日+22000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック