FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
3月17日 負けは潔く受け入れる
2016年03月17日 (木) | 編集 |
1ヶ月ぶりに負けた。今年3敗目だ。心に油断がなかったか?と問われれば
迷いなく言える。「あった」

でも、その油断がないと買うに買えない相場が続いていたし、これはもう
仕方ないんだと思う。ただ、積み重ねたものを一発で吐き出しかねない
下落はやり方によっては吐き気MAXだろう。

前場36000円を積み重ねた後、含み損25000円になってその後助かった。
また36000円勝ちに戻ったのだ。そこで考えた。

「そろそろヤバイ。25000円の含み損を跳ね返せる相場なんだから、我慢
すれば25000円勝ちのチャンスはくるんだよ!」

なるほどなるほど!じゃぁしばらく様子見しよう!



12:29・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セレス寄り買い500株ポチッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまえはバカか????????????????????

いやホントにバカだったわ。クルーズの指値も刺さって、かなり引き付け
たアートスパークやフューチャーさえ巻き込まれる。

悪い癖だが、クルーズはナンピンが早い。800株も持って爆死した。
セレスは途中でうまく逃げられた。

途中まだアートスパークが爆死してない時、見たら2万勝ちだった。
36000勝ちが2万勝ちになることを嫌ってそこから死ぬパターンは
よくあることだ。

でも今日はそういう理由じゃなく、なんか変に戻す自信があった。
それがここ最近のぬるま湯相場の影響なんだろうと思う。

結果は知っての通り爆死。前場にセットしていた指値が刺さる刺さる。

ラクーン594↓
ブレインパット803↓
アイサン6130、6060
トレイダーズ233、229、228
セレス買い直し1450

もう最大でいくら分持ってたのかわからん。でも興味あるから計算
してみるか。

常時10万以上の含み損を持ち、確認時の最大含み損は17万だった。
でもそこから5分後に見たら11万だったりして、変動が尋常じゃない。

クルーズ170万、アートスパーク190万、フューチャー60万、アイサン120万、
ブレイン60万、トレイダーズ100万、セレス45万、ラクーン60万。

その他アンジェスとかサイオスとかもやったけど、長めに持ったのは
このへんか。アイサンも早めにリカクしちまったな。

まぁ大体800万分ですか・・・そりゃ大変なことですわ。一回で全部を
台無しにしかねないんだからほどほどにしときなさいよお兄さん。

でもこうして買い下がる方法ならそう簡単に負けないから難しい。
負けた時にごっそり持っていかれるのは何度も書いているように
自分の中で了承していることだし。



途中自分の中で今日という日をなかったことにして欲しい。って
何度も連呼してた。

最後の方でまだ指数が下げている頃、明らかに雰囲気が変わった
タイミングがあった。そこでクルーズ半分ロスカットしてたのを
買い直してみたり、セレス、サイオス買ったりもした。

すると指数そこから5分後くらいに切り返し。やっぱり雰囲気って
ものは数字以上に大事で、それを感知出来れば強いと思った。

そして引け間際まで色々といじくりまくってたんだけど・・・。

特に何も意識したわけじゃない。だけど・・・だけど・・・。
これだけ激しく動いてこの結果ってさすがにやばくね?
今日をなかったことにって連呼はしたけど・・・。

神様はいるんじゃないかな?本当にありがとうございました。
ただ負けは負けです。なんか誤魔化したくなる結果だけど
負けですわ。受け入れる必要がある。

嬉しいけど、悔しい!!!そんな一日。

預り増加額 104,538円
預り減少額 104,764円

本日±0でした(1000円四捨五入のため)

あぁ、負けですよw悔しさどんどん込み上げるわ。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック