fc2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
最後マジで焦った・・・
2016年06月17日 (金) | 編集 |
ちょっとあまりに自分の中でインパクト強かったので最後の部分を先に書いて
しまいたい。フューチャーいつものいってこいから1557円で300株購入。

ふっふっふ、これは粘るぞって思って放置してたらあまり煮え切らない。
でも粘っていればいっといい。いや、むしろ買い増す手までありだなと。
3000円程度の含み益は何度かいったけどスルー。

そしたら・・・むむっ!なんか動きが慌ただしくなってきたぞ!お!他も
けっこうチカチカしてる。なんか大きな動きあるのか?

よし、アンジェスとサイバネットいくべ。って注文入れた後にフッと
パソコンの右下を見ると・・・

14:59!

なんだって!!!!!!!!!!!!!!???

やべぇ!もうなんだっていいわ!

フューチャー売り!1550に売り入れたら1552と1551で売れて
ロスカット。

そして急いでアンジェスとサイバネットを取り消し。

フューチャーとアートスパークとアクモスにも指値待ちがあった
けど、それはもはや取り消し間に合わず。

ただ順番が良かった。アンジェスは476だったしサイバネットも
672に入れてたからもし遅かったら気付かず強制持ち越し
になっていただろう。

しかしまさか時計に気付かないとは・・・前場はときどきそういう
こともあるけど大引け時間に気付かなかったのはこれだけ
長いことやってて初めてかも。



まぁ今日の取引へ。

アメリカ市場を見て確信。

今日は戻す!しかも大幅に!

昨日スイングでも買えば良かったな、と思いながら朝の注文を
大量に入れた。大幅GUしなければ買えるような感じでね。

そしてモンパレイベントやってた。

すると・・・多分10銘柄くらいを30万~80万ロットで指してたんだけど、
狙いはその中から1~2銘柄買えればいいな、と。

そしてそれを放置してモンパレやる予定だった。

モンパレイベントってボーナス時間あるんだけど、大体毎日8:50
くらいにくるんだよね。まさに株の開始時間狙い撃ちw

しかし!

始まってみると確か6銘柄約定。え!?こんなつもりじゃなかった。
そう思って一気に減らそうとモンパレいったん放置で奔走。

大体寄り後に急騰してくれてたから売り指値入れたんだけど、
なんか危ない雰囲気になってきたからもういいやってけっこう
下にぶつける売り方をしてしまった。

・アクモス
・デーセク
・キーウェア
・ラクーン
・中村超硬
・メタップス

これが寄り指値ヒットで、Sメディオとテクノホライゾンが
その直後に刺さる。

まぁ一生懸命売って5分以内にノーポジへ。後から見るとほとんどの
銘柄が最初の5分のローソクで上昇後に陰線連発してるからこれは
超ファインプレーだった。

キーウェアの18000円が最高で他もそこそこ取れたので54000円の
アドバンテージ。

ここからのんびりモンパレへ。

その後マザーズが+20くらいまで落ちてきたところで、これは
寄り高→騙し下げ→猛爆だ!

って思い込んで買ったら死んだw

素直にロスカットして下で待ってアンジェスやらグリーンで取り返し
前場は6万ちょいでフィニッシュ。



後場に入っても下落は止まらずついにマザーズはマイナス圏へ。
かなり引っ張ってアンジェスやグリーン買ったんだけどなかなか
思い通りにいかず。

途中から方向転換してマイネットとアカツキに粘着して3000円
ずつくらい繰り返し抜いた。

最後の方はアクモス304円で刺さったの気付かず、気付いた時は
6000円くらい含み益だったので即売り。

そしてフューチャー上がりかけた時、ホントかなぁ?って疑心暗鬼
になりながら、行くならアートスパーク行こう!って決めて待って
たけど、チャート見てる間に爆裂された。

もういい!ってアートスパーク上値買いして3000円。アイサンに
飛び付いてまた3000円。下落を待ってアイサンで3000円。
フューチャーで3000円。

そんな感じだった。

モンパレのイベントがあってボーナスタイム入ると15分くらいは
張り付きになるから、あまり株に集中出来ないし、出来るだけ
ノーポジっていうのを心掛けた1週間になった。



4~5月と暴落相場でけっこうやられたけど、それはあくまで
先物連動じゃない暴落だったから(4月頭はそうだけど)心の準備が
全然出来てなかったんだ。

1~2月や今週のような暴落は先物連動の暴落だし、その場合は
先物戻しで銘柄関係なく全体が戻る。こういう相場のデイトレは
至極やりやすい。

ただ、戻すのか!?ってタイミングで結局騙し上げで下がるって
ケースがあまりに多かったのでデイトレ天国にはならず。

でも・・・。

多分週間利益は3月4週以来のまともなものになった。

あれだけ一生懸命チャンスを逃さずやろうとして2ヶ月半もの
間ダメだったのに、モンパレに気を取られて全然集中出来ない
はずの時に調子を取り戻すんだから株はわからない。

今週のMVPナンバーズは・・・なんだろうなぁ。
キーウェアのインパクトは大きいけどあくまで1回だけだしね。
うん、Sメディオだな。ここは昔から相性いいし。

では皆様良き週末を。僕は土曜モンパレやれば日曜はほぼ
スルーでも50位に入れますので休みます。携帯ゲームは
無事昨日で100位入れました。

本日+111000 今週+268000 今月ここまで+286000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック