fc2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
やめときゃ良かった
2016年07月26日 (火) | 編集 |
最近そんなんばっかりだな。途中自分で目標立ててそこに到達すると
やっぱりどこかでスイッチ切れちゃうんだろうね。必ずと言っていい
ほど延長戦は負ける。

今朝はやるものなくてずーっとノートレ。やっと動いたのはモブと
スターティア。スターティアはナンピン入れてなんとかリカク。
いつも10時までにいくら取れるかの勝負なのに今日は7000円。

さすがに今日はダメだって思ってたけど、時々くるチャンスを
きちんとモノにしていって、前場終わって27000円勝ち。

金額うんぬんじゃなく、この相場と今の自分のバイオリズムで
27000円勝ちは満足出来る。



後場に入ってもチマチマながら取れて、3万目標と思ってた
けど早い時間に到達したので4万に変更。そしてその4万に
到達したのが13時15分くらい。

あと30分くらい出来るって思っていくつか入ったけどダメ。
まぁロスカットも早いからヤケドにはならないけど、なんか
ダメなんだよなぁ延長戦。

まぁ今日もポケモン捕まえながら出勤です。

夏期講習は月火やったら水曜が休みなので案外きつく
はないのです。とにかく今日は頑張らなくっちゃ。
行ってきます!

本日+38000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック