FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
またダメだ
2016年09月07日 (水) | 編集 |
どうすっぺ。前場ちょっと心が折れてたなぁ。モバファクの持ち越しで損失を
24000円追加したのはいいんだけど、最初の動きで17000円しか取れなかった。

今日の動きなら絶対もっと取れるはずなのにビビり過ぎだった。
そして次にくるのは「もっと取りたい」なんだよね。

そしてここでずっこけるわけだ。んでずっこけると当然「すぐ取り返したい」
になるんだよね。当然それがうまくいくわけもない。

フューチャーで6000円ロスカットした直後のブランジスタで18000円負けて
めでたくデイトレもマイナス突入。

何か変えないとまずいぞってホントに思う。

モバファク2回入って7000円取った後も5930円買いがちょっと危なく
なりかけた。下落前に5940円で逃げられたけど、危なかった。

この買いで大負けするようだと俺のやり方全てを否定するような
もんだし折れかけの心がポッキリいくところだった。



大事なのは昨日いくら負けたとか、今日いくら負けたとか、
明日いくら勝ちたいとか、そういうことじゃないんだよ。

昨日30万負けようが明日10万勝とうが1年後、2年後の俺には
あまり関係のないことなんだよ。

大事なのは継続して勝てるロジックの部分。

昨日前場5万勝ちながらもしっくりこない感じあったし、後場
あんな負け方して、今朝もかみ合わない感じがひどい。

だから今後に対する不安が残るし気分が晴れないんだよね。

まぁ、ぶつくさ独り言いいながらやってるんだけど、買わない
やつに限って大体合ってる。正解なんだよね。

つまり行け!って思ってもちょっと様子見てから行くケース
が非常に多く、そこはもう買い場じゃなかったという感じ。
ビビるから躊躇するわけで、躊躇するから損する。

まさに悪循環。唯一の救いは俺の独り言を嫁が拾ってる
ということw俺の独り言聞きながら売買して今日はかなり
勝ったらしいし。

俺ももっと自分を信じてやるかねぇ。

昨日-38000 本日-17000(デイトレは+7000)でした。

最後に意地だけは見せてデイトレをプラスにしたけど、
感情捨ててテキパキやらなきゃだな。

これで今週ここまで36000円負けか。正常であれば1日で
事足りる数字なわけだし、変に考え過ぎず直感に頼る
感じでやっていこうと思います。

Don't think ! Feel !




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック