FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
放心・呆然!一瞬で散った希望!
2016年11月22日 (火) | 編集 |
さぁ!なんのことだ!空元気を演出してこのブログを書いている。

14:25くらいでやることなくなったのでナンバーズをチェックした。
すると・・・

8469

ん?あれ?先週FVC買ったよな。お!?あれ?FVCって8462
だっけ?8469?違うよな・・・そろーっとFVC見たら・・・

やっぱり8462だったw(当たり前)

いやあああああああああああああああああああああああああああ!
順番までピッタリじゃねぇかよ・・・。当たってたら50万だったよー!
ここまで惜しいとさすがに怒りより呆然とするでしょ。

今年ここまで見てて順番違えど当たりになる銘柄は数多くあった。
2138 クルーズ
6879 イマジカ
3904 カヤック(先週)

忘れたけど他にも監視銘柄の中にいっぱい。

そんな中で輝くのは

3823 アクロディア(4月)
3744 サイオス(4月か5月)

この2つは順番通りだったんだわ。だから40万以上だった。
そして昨日のFVCが3銘柄目・・・じゃねぇわ!

1の位だけ違うじゃないかー!あーん、えーん!

つらいわー。これつらいよー。でも1億円とかかかった場面で
こうやって涙を飲む人もいるんだよね・・・つらい。

いつか当たりますように。

見た瞬間、一瞬でドキッとして手に汗出て心臓バクバクに
なって冷静に考えたら番号ちょっと違うと思って確認する
時の動作がゆっくりになったw

まさにテンパるとはこういうことをいうんだろうな。

久々に絵を書こうと思ったけどそんな気力もなくなって
しまったし一句も思い浮かばないw

地道に頑張るしかないねー。もし当たってたら明日は
間違いなく叙々苑だっただろうにw



さてお仕事。

朝は地震警戒してスルーしたらみんな上昇。でも警戒心は
緩めずにいたら暴落開始。いつものように逆張りで入る
けど強気になれず薄利連続。

戻り相場でも大して入れなかった。

指値待ちは大体いいんだけど、自分からこれだ!って
入ると全部飲まれた。最低だった。

なんで何十分も前の感覚は正しくて直前の感覚は全部
間違ってるんだろう。すんげぇ不思議だよ。

あぁ・・・ナンバーズ・・・

じゃなくて・・・

チェンジとリファインは相変わらずうまく出来た。色々と
やることはやってるんだけどなかなか結果に直結しない。

っというより指値待ちのみでやってりゃけっこう勝ってた
はずなのに自分から動いた2回のモブと白鳩とFVCで
けっこう痛手を被ったんだよね。

勝ちの放棄こそ・・・って自分で作った言葉だけどまさに
その通りだなぁって思う。

ナンバーズ・・・。

オフ会まだまだ募集しています。ナンバーズを慰める
会です。どうぞよろしく。

本日+29000でした。

なんばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああず!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
ナンバーズの話でしたかぁv-410
ぺぷちゃん「4594」シゴクヨです
その通りに、しっかりとシゴかれていますv-394

以前、株掲示板で遊んでた時に
GPを1,000万円買って悪くても半分は残る!
ジャンボ宝くじを1,000万円連番で買っても
14%の戻りしかない!
そして宝くじよりは当たる?確率は高い・・・とねv-218
3億円は無理でも1億円は可能かな?なんてねv-398

GGは23,000株持ちだから4,350円になれば「億り人」www
2016/11/22(火) 19:37:52 | URL | GG #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
ぺぷちゃん僕も好きなんで4594がMVPとなり、ナンバーズ4594買うことも
けっこうあります♪オフ会メンバーにもグリペ大好きさんいますよ☆

4350円って聞くとものすごく遠く感じちゃうけど・・・でもバイオは
材料で思い切りぶっ飛ぶ夢もありますから楽しみですね!

自分の不運を記事にすることも多いくらいだから宝くじなんて当たる
わけないんですが、確率超悪いけど幸運ってところは当たることも
けっこうあるタイプなんで僕は宝くじに夢見ちゃってますw
2016/11/22(火) 22:02:56 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック