パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
無力過ぎた・・・
2017年02月16日 (木) | 編集 |
朝から自分の無力さを嘆いていたけど、まさか引け間際も同じ思い
することになるとは思わなかった。

朝なんだけど、絶対いける!とか思ってセレスとアスカネットと
エイミング買ったんだけど、50万、40万、30万ロット。

何これ?

まぁ計120万ロットという見方もあるにはあるけど、それだけ自信
ある時にそのロットでやっていつかホントにリスク取れるの?

毎日毎日単なる小遣い稼ぎになってる感じだけど、今は確かに
自分でそれを選んでいる。だって安定しなきゃ仕事にならない。

でもいつかは稼ぎに動きたいとも思ってる。それなのにこれじゃ
アカンでしょうに。いくらビビってもいいから、自分で自信ある時
くらいはちょっと男見せろ!

いつもみたいにチマチマやって14000円。その後FVCの上昇を
本物と見て、アートスパークとセットでやってちょっと取った。
マーキュリアも怖いながらに入って取った。

前場23000円勝ちでいつもと大差なく。



後場に入り色々目つけた。

・アライド3610円
・エボラ3365円

この2つを目玉と考えてたんだけど、アライド刺さって200株で
2500円ロスカット。その後相場全体のヤバさを軽く感じた
ようで足汗が止まらんようになった(;´・ω・)

本能ってのは正直だから従った方がいい。エボラを200株ずつ
の計600株指値入れてたけど、S安視野で3225円と3150円
で100株ずつ。そしたら余裕で刺さった。

でも、3365円で刺さってたことを思えば・・・

って思ったけどS安見せられたらもう怖くて逃げるしかなかろう。
戻してきたのにあっさりと売ってしまった。

その頃、嫁がマイネット刺さったというので見たらこれも同じ
かよ!

って思ってたらエボラがっつり戻す!なんなんだよこれ!
はっ!じゃぁテメエもか!って思ってマイネット買ったけど、
トラウマ消せねぇw即売りしたら超戻した。

っと思ったらサイバーステップも同じじゃん!買ってみた。
戻り弱いから売ったらこれは下に飛んで引けた。

なんなんだよこの相場!ざけんなマジで!

・エボラ
・マイネット
・サイバーステップ
・Jストリーム
・アライド

このあたりの崩れ方は悲惨そのものだ。ちょっとでも油断と
いうか、コツコツ意識消して取りにいってたら今日はヤバ
かったかも知れない。

そして・・・こんな荒れ相場でも結局俺いつも通りという・・・。
俺、仮想トレーダーなんじゃないかって疑われるレベルで
毎日同じ結果になっとるがなw

毎日を給料日にするんだから、これでいいんだけど、日に
日に自分の限界説が濃厚になっていくのもつらい。

年末にロットは相場によって自然と上がるはずって書いた
けど、今はホントにそうなるのかな?って思っちゃう。

スイングも開始しようとか思って書いたはずだけど、こんな
相場で宵越しなんてとてもしたいと思えないわ。

まぁ、とりあえず今は明日を無難に終えて今週を無事に
通過することだけ考えたい。

本日+40000でした。


スポンサーサイト



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(。・ω・。)
今日も全体的にひどい相場ですねw
油断したらすぐ足元をすくわれそうで( ノД`)
Rさん 今日はマイネット仕掛けてないだろうと思ってたら 仕掛けてたんですね(笑)
下降トレンドなんで 無理に買いにいくときつそうです><
反発の無い場合もありますから。。
私は昨日から アカツキの見せ板に踊らされてます。
ああいう 見せ板が出現した場合、板で売買してるRさんの場合どんなトレードをしますか?|ω・`)
2017/02/16(木) 15:29:54 | URL | 神たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なんか売り方がえぐいんですよね最近。だから自分的に鉄板に近いと思った
買値が飲み込まれるケース多々。マイネットも自分的に鉄板と思ったけど、
何より前科持ちの銘柄はホントに反発無しありますもんね。

でも買わなきゃ今後も買えなくなりそうってことで100株で抵抗する
意味での買いwでも3350円買いなのにノイズの中で逃げるという・・・。

見せ板はムービングじゃないならあまり気にしないタイプです。一度
気にすると、下か!・・・って上なのかよー!っと思ったら下って
なんなんだよ!みたいなループ入ってしまうので・・・。

大口の思考を読もうとしてもけっこうミスるけど、大口の動きから
個人がどう動くのか読むと簡単なケースも多いので、どちらかと
いうとそっちで考えてます。

大口の思考を読まなきゃ大勝ちは難しいだろうけど、仮に読めても
俺には大勝ちなんて出来ないという自虐的思考からですw
2017/02/16(木) 16:57:34 | URL | R #-[ 編集]
ですよねー。。
高値圏まで一気に上がった株、上げてる株って陰線がついて それがどこで止まるのか、仕掛けるタイミングがとても難しいです。
上げてる段階での 調整や陰線って ボラがかなりありますから、仮に500株 50円抜かれたら すぐに-2万5千ですからね。。
最近 初動で入る以外 高値恐怖症で仕掛けれないです。

終わった株に粘着してると、痛い目に。。。昔やってしまった口です( ノД`)

そうなんですよ! 無限ループで ほんとに踊らされてます。
精神的にもイライラがつのって やけくそで入ると痛い目に昨日あいました。。
大口さんいやらしすぎて 思考が読みずらいですW(´;ω;`)
もっと勉強しないとですねW
2017/02/16(木) 17:08:38 | URL | 神たま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わかりますわかります!その陰線が調整なのか、折り返してしまったサインなのか
考えてるうちにまた一段上いっちゃったりして諦めて他いこうとしてもやっぱり
気になっちゃったりとか・・・。

でもそこで我慢してるから爆益出ずとも安定出来てるって言い聞かせて頑張って
我慢してますw

終わった株に粘着は僕けっこう意図的にやりますw梯子外されて大口が消えた
後も、個人はそこそこ残ってるんで、個人同士のばかし合いならそっちの方が
簡単なケースあるので。でも完全に折り返した上に大口が処分してる状態だと
意地になるだけ爆損ですね。

大口も所詮人間だし、銘柄と相性が良い悪いじゃなく、中の人間と相性が
良い悪いで最近よく考えてます。僕は最近で言えばメタップスの中の連中と
どうしても波長が合いませんでした。
2017/02/16(木) 17:33:55 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック