トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
肉は力の源~パート2~
2017年03月19日 (日) | 編集 |
んー・・・完全に休日モードです。ちょっとだけ愚痴を書いてしまいます。何度も
触れているように私はとても間の悪い人間なのです。

買った瞬間下がる、売った瞬間下がるというのは基本的に実力の問題で
あって、そうなった時の印象が強いせいでそう思い込む面もある。
だからそれだけでは間が悪いとは言えない。

そう、俺はけっこうな部分で間が悪いのですよ。

例えば!




金曜のナンバーズって6081の順番違いなんだよね。そう、アライドアーキ
なんですわ。けっこう追い掛けていじってた銘柄であり、MVPにも何度も
選出されとりました。この週は3911エイミングがMVPでした。



ちなみにお馬さんはずっと勝てなくなっていたので自分で自分をクビに
して買わないでいました。しかし先週、予想してたのが大当たりした
ので久々に今週チャレンジ。

いざ、買うとなったら小さくまとまりそうになったので、違う違う!と
大胆な買い目にチェンジ。すると最初に買おうとしてたのが正解でした
というオチ。

まぁ、クビのままでいいですわ。結局どんな勝負も真剣に勝ちを追及
しなきゃ勝てないんですもの。そういう意味では株はかなり優しい
ジャンルなんだと思う。

まぁ、PCの前にずっと張り付けるって点でかなりアドバンテージを
もらってるんだろうとも思うし。



そんで今日は焼肉に行ってきました。食べ放題です。食べ過ぎて
いまだに満腹です。18時半には店出たのに。

元気です、元気。やっぱり肉食うと元気になる。でも、矛盾する
ようだけど、焼肉はちょっと疲れるwなんて言うか焼くことで温度も
上がるから疲れは感じる。

さらにホルモンとか豚トロみたいな歯ごたえ系も食えばけっこう
あごも疲れる。うーむ。スタミナ増強には何が最強なんだろう。

栄養ドリンクみたいなのは以前も触れたけど、どうにも信用が
出来ないし、どうにも実感出来ない。リポビタンDとか無駄にカロリー
取るだけに感じるしオロナミンCってただのおいしいジュース。

昨夏あたりにだるおも~みたいなCMのやつ買って飲んでたけど、
当初朝がスッキリしてるように感じたけど、それが本当なのか
気のせいなのかわからん。

でも1週間もすればそれが当たり前になってたし、いつの間にか
飲まなくなっても変わらないからやっぱり気のせいなのかも。

うん、結局記事書こうと思っただけで何を書きたいわけでもない
から終わります。今日書こうと思ってた昨日の続きだけど、今日は
完全気持ちがオフだから明日書けたら書きます。



信じられますか?2日休んだのに明日も休みです!嬉しい!
っとともに・・・3連休だったのに休みがあと1日しかないのです。
悲しい!

終わればまた苦痛の平日が始まる・・・株好きにとっては平日が
待ち遠しいことでしょう。僕は永遠に平日来なくていいわって
思うほど株なんて嫌いです。仕事も嫌いです。

あぁ・・・ずっと家族で過ごしつつ肉食って暮らしていたい。そう、
僕はダメ人間なのです。

そして怠けたいからこそ株で稼げるようになりたいと思ったのです!
とか書いてると真剣に株やってる人に怒られてしまう。株が楽とか
そういう意味ではないのです。

真面目に言うと・・・

仕事=精神的苦痛+肉体的苦痛で出来ていると思います。

あ、そうそう。缶コーヒーBOSSのCMね!あの山田孝之の!好き。
お疲れ!誰だかしらねぇけど!ってやつね。あんなイメージよ。

営業=精神的苦痛>>>>>肉体的苦痛
とび=肉体的苦痛>>>>>精神的苦痛
株=精神的苦痛>>>>>>>>>>>>>>肉体的苦痛

みたいなね。精神はきついけど、肉体的にはめっちゃ楽じゃん。
冬だって寒いけど、布団から3回転がればそこはコタツでしかも
職場です、みたいな。

その環境を手放したくないからこそ勝てるようになろうとしたと
いう意味でございます。

明日こそ意味のある記事書きます。残る休日を目いっぱい
楽しもうと思います!


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック