トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
オフ会直前!参加のご確認♪
2017年04月15日 (土) | 編集 |
いよいよ来週の土曜日となりました。一応もう一回確認です。

オフ会詳細記事

大体整理してあるつもりなんですが、どうにもこうにも4月は相場が大荒れでパニック
続きだったのと、旅行も重なったりで見落としが0と言い切れる自信がないです。

そこで、来週土曜日である4月22日の参加ご希望者様は全員もう一度、このブログの
右側にあるメールフォームから、もしくは以前やり取りした私のメアドに直接返信
という形で、参加の意思表示をお願いしますm(__)m

弟と荻窪禅様はもちろん大丈夫です。私の記憶が確かなら計9人になると思って
いるのですが、見落としの前科があるだけに不安・・・。

コメントじゃなくてメッセージでお願いしますね!

5月の方についても書きます。




4月の特典は、私の手法を聞ける(役に立つかは不明)ということ、荻窪禅様も色々と
教えてくれること。そして私の弟は億を掴んだり崩壊したりしつつもまた億を掴んだり
と、恐らくメンタルの強さで言えば最強クラスw

おいおい・・・さすがにバーチャだろって思うような資金推移してるのに本人笑って
ますからね。初めて億掴んだ翌日に4000万負けたりとか。そういうメンタルの強化
について聞くのもいいかと思います。

あと、弟は有名人のツイッターとかを即感知して誰よりも早く買うような努力もして
います。教えてくれるかは別として、ツイッターイナゴ等に興味ある方は良い話
が出来るかもしれません。

一応4月22日は定員としていますが、10人まではセーフとするならあと1名は
募集します。



そして5月は5月13日に開催します。こちらはまだ人数に余裕があります。でも
すぐに来てしまいますからね。お早めに参加表明してくれると助かります。

こちらではどうしましょうかね・・・。私が考えている鉄板パターンなどについて
お話できたらいいかな、と思っています。

ではどちらのコメント、メッセージもお待ちしております!良い週末を!


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
オフ会参加希望です。
( ノ゚Д゚)こんにちはYです。

札幌からオフ会に緊急参戦を希望です!

ずっと行きたいと思っていたのですが、距離が遠いので無理と諦めていました。

ですがどうせ無理と諦めてしまうのはやはりもったいないと思いまだ余裕があれば5月13日にぜひ参加をさせて頂きたいと思います。

参加OKなら至急航空券を手配したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
よろしければご連絡お待ちしております。
2017/04/21(金) 00:29:13 | URL | Y #LWshcgts[ 編集]
Re: オフ会参加希望です。
Yさんありがとうございますー!僕も札幌と聞いた時から諦めていましたよ。
まさかの緊急参戦大歓迎です!しかしそこまでして来ていただくからには
とても楽しく充実した時間にせねば!とプレッシャーですw

まだ人数制限きてませんし大丈夫です!よろしくお願いします!
もちろん人数制限きてても拡充しましたよw
2017/04/21(金) 08:37:19 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック