トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
勝ち方を忘れましたかのぅ・・・
2017年04月19日 (水) | 編集 |
この3日間本当に成果が出ない。まぁ昨日あたりから思っていたことだけど、
全体戻り相場って感じじゃないのよね。

まずは主力組が戻して、小型株がついてくる。そして出遅れが最後にくる。
過程の中で戻しが急速過ぎた銘柄は翌日下げて小休止。

そんな感じで個々が好き勝手動いてる相場だから俺が最も苦手とする
相場だしまぁ、無茶しなきゃいけない状況でもないしでこうなってる。

後場、サイバーステップが崩壊したけど、こういう時に目輝かして何度も
刺さりにいって落ちるナイフ掴む俺はおかしいのかも知れないw
でも、そうでもしなきゃ買えるもんないからさ・・・。

では取引内容へ。




朝っぱら、モバファク、シルバーエッグ、日本モーゲージ、セラク、デーセクで
利益を出す。渋いでしょ?やべぇ!上だ!って時でも平常運転してくれてる
銘柄たちだから出遅れた俺が乗るのを待ってくれるのだ。

これであっさり2万弱取れたんだけど、その後はジャンピングキャッチの連続
で思うようにいかない。

っていうか5連敗くらいした。でもジャンピングキャッチでも仕方ないという
気持ちで買ってるので、上値の見込みがないと思えばすぐ逃げた。

5連敗でも6000円程度のマイナスだったかな。まぁ納得だ。



後場。モブとクラブやるも結局ここもまた連敗。やればやるだけ無駄かなぁ
って思い始めてたけど、サイバーステップに面白い動き。

今日、途中で感じてたけど、逆張りに徹してた俺は毎日こういうのを指値
待ちしてたんだなぁって思うとちょっと正気を疑った。

まぁ、正気を疑ったせいでアライドの4325円、グリペの587円を外してしまい
利益を取り損ねた。

ずっとそれで勝ってきたのに、半月やり方が変わったからって過去の自分
を疑う今の自分こそ正気じゃなかった。反省だ。

まぁ、サイバーステップに関してはなぜかホイホイ入っていった。怖いから
200株ずつだけど、3戦3勝だったし満足。7連敗で失った金額より3連勝で
取った金額のがやや上回っているのもいい。

苦手な相場だけに派手なことは出来ないから、まだまだ我慢ですね。
マザーズはちょっと嫌な位置まで上がってしまったので、今度はそろそろ
自律反落の可能性を考えねばいけない位置。

明日、明後日はちょっと慎重になる必要あると思います。この3日慎重に
やったせいで取れてないのに残る2日も?って思うけど、仕方ないのさ。
なるようにしかならないんだもの。

後でモニターの紹介記事書きます。17時くらいかな。

本日+21000でした。


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック