パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
激ウマ!丸亀まぜうどん!
2017年04月19日 (水) | 編集 |
今週の日曜日、丸亀製麺行ってきました。ブロ友のGGさんと同じで僕もあまり
うどんがごちゃごちゃしているのは好きでなく、もっぱらかけうどん、もしくは
ぶっかけうどんの冷です。

日曜日ももちろんぶっかけうどんでした。しかし・・・どうしても目に焼き付いて
しまったんだ・・・まぜ釜玉うどんというメニューが。

大好きなシンプルぶっかけ食べながらもその写真がずっと目に・・・そして
月曜、火曜も頭から離れない。土曜は幼稚園にオフ会、日曜も多分丸亀は
行けない。あぁ・・・まぜうどん・・・。

さてさてどうなる!?




ジャジャーン!

20170419221357003.jpg

行ってまいりました!実は日曜、外食すると思うけど、子供に次はアンパンマンの
お店(ガスト)って約束しちゃったんですわ。それでね・・・今日の昼間聞いたの。

今日、パパうどん食べたいんだけど・・・いい?

「ぱぱー、次はアンパンマンのお店でしょー?」

ってことで諦めてたんですが・・・14時半頃に・・・

「ぱぱー、今日、うどん食べ行きたいー?」

っと悲しげな顔して聞いてくる・・・ぬおぉ・・・2歳にして親に気を使う子・・・
そして言い換えれば2歳児に気を使わせる親・・・俺。最低(´;ω;`)

いいの?って聞いたらうんー、いいよーと。ありがとう我が娘よ!!!
存分にまぜうどんを堪能じゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

超うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

油がない油そば・・・否!油うどん!

めっちゃ味濃かったな。ネギと揚げ玉もがっつり入れて最高でした。これは
次回も!っと言いたいところだけど、完全に気分次第だな。さっぱり食べ
たい時にこれ頼んだら絶対ヤバイw

ラーメン行きたい気分だけど・・・って時だったら絶対これ!丸亀通の方
だけでなく、ラーメン好きの方にも是非食べてみて欲しいです!

鴨ねぎうどんを食べるきっかけを下さったあげはさん!最近お元気ない
ようなので、このまぜうどんで元気出して下さい!

みんなで元気に釜玉まぜうどーーーーーーーーーーーーーーん!

明日こそ久々にまともな利益がいただけますように!予習しよう!

スポンサーサイト



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、良い子ですね!

わたしも丸亀は、ネギをたっぷり別容器にとってしまいます(笑)

冷のぶっかけ(大)に 大根おろし 付けてもらいます。まず1/3ぐらい食べて、そのあとネギをどばどばっと入れて食べてますね。

家の近くにあるんで、時々行ってます。あのレベルのうどんをどこでも食べれるってすごいですよね。(さすが、トリドール)
2017/04/20(木) 00:30:07 | URL | しるさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しるさんも丸亀好きですか!実は前回のオフメンバーも丸亀通がたくさん
いましてね。トレーダーはみんな丸亀が好きってことで!

是非まぜうどんにもチャレンジしてみて下さい!
2017/04/20(木) 08:49:15 | URL | R #-[ 編集]
私も丸亀好きです♪
しかも毎回「かけうどん」の並。
無料クーポンがないときは、トッピングや天麩羅もなし(笑)

その代わり、青ネギは、これでもかというほど大盛り、
天かすもそこそこ(;'∀')

丸亀の出汁の美味しさはなかなか他では味わえません。
2017/04/20(木) 15:14:13 | URL | ひまわりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かけうどんいいですよね!夏場にある、かけうどんの冷!これ通年で出して
くれれば絶対浮気しないんだけどなぁ・・・。

青ネギは翌日においが残るくらい摂取しますw

最近無料クーポンの内容が充実してないので悲しいです。でもあと1か月半
もすればかけの冷が出ると思うので今から楽しみ♪
2017/04/20(木) 16:02:22 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック