パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
アルバイト生活 4日目
2017年04月20日 (木) | 編集 |
面白いタイトルでしょ。だってそうなんだもん。無理ぽんぽこりんでございます。
でもいいんだ。いいの。待つの。そう、自分から探しに行きません。

いや、探してはいるんだよ、懸命に。

でも、なんとなーくいけるかな?とは思っても、キタコレ!って思える瞬間が
ほとんどない。ってことでスルー。

偉い、偉いよ。冗談抜きで偉い。さすがにそろそろしびれ切らして動いて
しまいそうな自分はいるけど、これだけ集中してモニター見てるのに、
鉄板と思えなければスルーし続けるんだもの。

忍耐力だけは人一倍あるぜ。っというのも株好きじゃないってのが大きく
作用しているような気がするw

では取引内容へ。




もちろん今日は内容が薄い。朝しかうまく出来ないと思いつつも朝が今日は
きついと思ってスルー。この状況で朝をスルー出来る勇気も偉い。

エイミング、アライド、アトスパで計5000円取っただけで何もしてなかった。
途中完全見せ板でアトスパ一瞬飛んだ。それ見てFVC買った俺も見せ板
に騙されたってことだろうな。2500円負けた。



後場。もうこれはいくしかないなって思ったのがモブキャスト。果敢に895円
で買ったら見事に天井でした。相変わらず天井買いがお上手。

まぁ、自分を信用なんてしないから何度も回転してプラス。

あとはNo.1とビーグリーとアカツキで軽く取っておしまい。ちまちま取って
なんとかバイト代5000円って思ってたけど、なんとか1万超えてそれなり
のバイト代がもらえて満足。

3~4万安定して勝ててたのに、突如負けが連鎖するようになって、そう
思ったら急に10万勝てるようになった。そして直後になぜかアルバイト
生活を強いられてる。

それでも取引してる人は全部俺。ホント・・・利益ってのは自分じゃなくて
相場が決めるってしつこいようだけどそう思わせられる。

でも、明日は少しやりやすくなりそうな引け方してるのを俺は知っている。
まぁ事故は起こさないようにだな。取れたらラッキーの精神で。

本日+12000でした。

スポンサーサイト



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック