パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
負けられる幸せ
2017年04月21日 (金) | 編集 |
相変わらず騙し方がうめぇっすわ。一昨日書いたように、そろそろ危ない水準
だと思ってたんだよね。だけど、昨日さらに上げたわけでしょ。今日さらに
上げてくるのならブレイク上抜けヒャッホーってわけだ。

そして朝かなり上から始まる、と。これは乗り遅れるわけにはいかない!
いけ!GOだ!俺は指を賭ける!いや、無理。

モブ、リファイン、フライトの3つだけで2万以上含み損作った。頭抱える展開
とも思ったんだけど、そこで違う思考が過った。

「負けられる幸せ」

そう、昨日まで負けようと思っても負けられないくらい動きが乏しい相場
だった。まぁソレイジアとかやればいいんだけどリスク管理の関係でね。

では取引内容へ。




ある程度みんなうまく逃げることが出来たので、朝から1万ちょいの利益を出す
ことが出来た。これは今日はいける!と思った。そして15000円くらいの利益に
はなったけど、そこから停滞タイムで手も足も出ない。

ただ、少しずつ伸ばして2万や3万ならいけるだろうと楽観してしまった。



後場。期待はあっさりぶち壊される。インフォテリアで24000円被爆した。
今でも買いは間違ってなかったように思うんだけどなぁ・・・。

含み損で苦しんでいる時にさくらで4000円とモバファクで4000円取った
ので本日の収支マイ転は避けられたけど、6000円しか残らん。

さらに!

トイレから帰ってきたらFVCとアートスパークきてるじゃん!参加!
っとともに16000円ぼっしゅーと。勘弁しろよw

ついに本日収支マイ転。まぁ、一番やられたのはアイサンだけどw

執着してアトスパとFVC入って取り返して今日1600円勝ちにw
もういいわ!って思ってたけど最後モバファクちょっとやって
4000円勝ちになった。

さすがにもうえぇわ!

確かに予想通りやりやすい相場にはなったと思うけど、生かせなかった
俺が悪い。もはやこれは仕方ない。実力不足だったというだけのこと。

月曜に引きずる必要はないな。きっとまた動きのある相場になるだろう
と思うしあっさり取れる可能性もあるからね。

今週はきつい一週間だったけどそれもまた仕方ないこと。明日は明日
の風が吹くし、来週には来週の風があるのさ。



さて、明日はいよいよ第2回のオフ会です!上は東北、下は九州から
参加していただけることになっています。皆様の行動力に感服です。

記事に書きますので参加出来ない方々も楽しみにしていて下さい♪

第3回(5月13日)の開催も残りわずかな募集となってしまいましたので
ご希望の方はお早めにご連絡お願いします。

本日+4000 今週+76000 今月ここまで+369000です。

スポンサーサイト



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック