パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
第3回オフ会報告!
2017年05月13日 (土) | 編集 |
今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。今回は、北は北海道から!
西は大阪、京都から来ていただきました。石川県、富山県からの参加もいただき、
前回以上に遠出をしていただいた感じです。

予定通りカラオケBOXのフリータイムを使いましたので、20時まで移動なしで落ち
着いて話すことが出来ました。しかし広かったw20人用の部屋に11人で入った
ので、めちゃくちゃ余裕がありましたw

では、今回も参加していただいた方のブログ等ご紹介♪




Yさんブログ

QPさんブログ

こまのすけさんブログ

NINGENさんツイッター

ちんちゃくさんツイッター

ダッシュ05さんブログ

まーぴーさんブログ



前回も書いたことだし、今日最後にお話したことでもありますが、一度会えば皆仲良し
お友達です。元気にしてるか、調子はどうかなど気になるものです。

メールだと少々敷居が高く感じてしまうのですが、お互いのブログを見に行くのは軽い
気持ちで行けるものです。っと!いうわけで!

今回参加してくれた方に限らず、第1回、2回でブログやってない方も是非良かったら
この機会にブログを始めて下さると嬉しく思います。その際は報告いただければここで
紹介させていただきます。

ロックオンさん!ジョーさん!元気にしとりますか?(第1回参加)

QPさんのブログ復活待ち!こまのすけさん、まーぴーさんは平日毎日更新♪
ダッシュさんは心情書き殴るくらいでw

っと、これらは全て僕の希望を書き殴っただけですw押し付けるのは好きじゃない
ので気が向いたらお願いします!

だってね・・・だってね・・・「最近どうですか?」ってメールって・・・けっこう勇気いるん
ですよ。仮に連敗中だったら返信する気力もないだろうし・・・ほら・・・俺、間が悪い
男なわけですからw

ちなみにYさんのブログは僕みたいに書き殴る感じでなく、とても整理整頓された
感じの記事がズラーっと並んでいるので必見です!最近幸運を手にした現在の
ラッキーボーイですのであやかりましょう!



今日は色々聞いていただけましたので、僕のように兼業でギリギリやっていける
くらいのレベルではあるものの、自分の知識、それと知識を得た経由、手法や、
自分の鉄板パターンについてはほぼ全てお話出来たと思います。

相場は常に変化しているわけですので、僕自身もいつ手法が通用しなくなるか
わからないと思っていますので、相場が変化するなら自分も進化すればいいと
常に考えています。

努力が嫌いなので、感覚で勝てるようになるという部分を磨いているつもりです。
そして、調子が悪くてもこのくらいなら勝てる、という部分を進化出来るよう日々
考えています。

株風に言うならば、底値切り上げみたいなのを狙った感覚を磨いていっている
イメージでしょうか。

だって・・・大成功するのは難しい。でも・・・でも!生き残るくらいならそんなに
難しくないと思うんですの。特に毎日PCにかじりついていられる環境であるなら
それだけで周りより有利なんですから、それを最大限に生かすべきですよね。

いや、こんなことが書きたいわけじゃないんです。

今日はとっても楽しかったのです。6時間なんかじゃ足りない!あっという間と
いう表現以外になかったです。

こういう風に楽しい気分の余韻があるうちは、来週にでもまたやりたい!って
感じですが、日常に戻ると結局計画立てるのは面倒になりますw

何度か書いたように、左側にあるランキングが3位定着するくらいに成長出来た
らまた計画立てさせていただきます☆ランキングクリックお願いします(オチw)

それでは皆様、今日は本当にありがとうございました!ゆっくりと休んでまた
月曜日から、市場でお会いしましょう♪

10日水曜日のキーウェア、12日のモバファクのチャート見ておいて下さいね♪


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/14(日) 02:30:40 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました!次回以降あれば場所はもう固定で
いこうと思いましたwそれほどあそこは居心地が良かったです。
値段的にもコスパさいこー!

また皆で集まるためにもまずは生き残りですね!頑張って稼ぎましょう。
ブログ楽しみにしています!
2017/05/14(日) 12:23:10 | URL | R #-[ 編集]
今日のご報告読ませていただき、
やはり参加させていただきたかったなぁv-409

第4回オフ会も開いていただけるよう、
Rさんのランキングが早く上位定着するためのポチっとガンバリマス!
…当然ですが、トレードも…頑張りますっ←心もとない( ;∀;)
2017/05/14(日) 23:20:56 | URL | ひまわりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あはは、ありがとうございます!定着したらもちろん計画しますとも♪
開催すれば楽しいのはわかりきっているものの、どうしてもめんどくさがりな
性格が邪魔をするんですよね。

今日もまだ予習すらしていません(´;ω;`)
2017/05/15(月) 00:05:57 | URL | R #-[ 編集]
こんにちは!
オフ会ありがとうございました!
色々お話が聞けて、とても勉強になりました(^▽^)/
目からウロコが落ちまくりの一日でした。
またお会いできるよう、がんばって生き残ります!w
2017/05/15(月) 15:56:47 | URL | こまのすけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました!楽しい時間はあっという間なのに
これから行く仕事の時間はなんて長く感じることか(´;ω;`)

皆で頑張って行き残ってまた楽しい時間を共有しましょう(^^)/
2017/05/15(月) 16:35:55 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック