トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
最後にやられたわー
2017年05月18日 (木) | 編集 |
こういう日は最後にグングン戻りがあると思って買い込んだんだけど、思惑が
外れ・・・いや当たってたようにも思うんだけど、欲張って引けまで持ってたら
一気に持ち株全部売り込まれて負けたw

まぁ、自分でこうしよう!と思って取った行動が間違っていた分には精神的
ダメージは残らないので問題ない。金銭的ダメージはあるけど。

ではトレード内容へ。




実は昨日も夜中までお勉強していました。そしてなんとなく寝る前にアメリカ市場を
確認すると・・・為替大暴落・・・

くっそ眠い中だったけど、さすがに頑張って久々の予習をしました。

そして朝から色々指値を入れまくって待機。刺さったものから順に嫁に言いました。
まぁ、大体が打診と本気の二段構えで入れてる中、打診のみで上昇でした。

そんな中で、オルトプラスだけ本気買いの位置まで落ちてナンピンも刺さる。まぁ、
他で取れてるからいいやとばかりに売った。最終的にはこれが一番伸びたw

塾行く前にもう少しお勉強したいので、取引した銘柄をサクっと書きますと

・カヤック
・フライト
・インフォテリア
・アトスパ
・オルトプラス
・ブランジスタ
・ケアサービス
・DDS
・マイネット
・エボラ
・グリペ
・ジェネパ
・メディアドゥ

極小ロットとはいえ手出し過ぎw何度も書いてるけど、これは運の要素を極力
排除するためです。指数の戻りに自信があってもピンポイント銘柄で勝負した
場合、不運に見舞われるケースがある。

だから、仮に200万ロット買いたいなら、4~5銘柄に分散投資すれば、指数が
戻る以上大体戻るから利益になります。

今回はオルトプラスだけロスカットになりました。仮にオルト全力だったら精神
がもたなかったとも思います。僕は器が小さいのを自覚していますのでw

でも、代わりに一連の流れを全部終えたら73000円の利益になっていました。

最近の中では非常によく取れて大満足でした。予習しておいて良かった!



その後、動きが鈍くなってからもチャレンジし続け、前場89000円勝ちで終了。



後場、戻るもののジワジワ過ぎてほとんど何も出来ず。そんな中でじわじわと
取れて94000円勝ちくらいまではいった。

まぁ、10万狙いに固執する考えも一切なかったし、1時間かけてちょっと取れ
たらいいな、と思いブランジスタ、アトスパ、モバファク、セレス、ロゼッタ、
アスカネットを極小ロットにて買って全部引け売りセット。

全銘柄で利益になるタイミングはあったものの、見事に全銘柄でロスカット
になってしまったwおつw

そんなわけで後場の収支はマイ転しましたが、いいんです、これで。だって
今日はなんとか3万取りたいなって昨日終わった時点で思っていたの
だから。

では勉強に移りたいと思います。頑張れ!でも頑張り過ぎるな!

本日+86000でした。


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック