FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
自己嫌悪MAXからのドカン負け
2017年06月07日 (水) | 編集 |
昨日の後場からやりにくさを感じていた話は書きました。朝っぱらはモブの下落
拾ってあっさり7000円取ったものの、1勝4敗と完全に負け越し。

どうも指数の上昇見て飛び付くんだけど、全然反応なく結果的に下落という
銘柄が多い。まぁ銘柄選定能力がないんでしょうね。

とりあえず結果へ。




モブキャストの他は、FVCやカヤックの寄り買い。嫁はリカクなのに俺はロスカット。
んー・・・この・・・。

イグニスとベクターを超いいところで買えたんだけど、ベクターは嫁のが俺より
引っ張れた。

イグニスは粘り過ぎて何度も含み損いった。結局薄利。嫁はさっさと薄利撤退。



途中、嫁が子供連れて公園行ったので、嫁の成績見ると4000円勝ち。俺は
9000円。なんか急に自己嫌悪になった。

それと同時に嫁の気持ちを少し理解した。

嫁は今月に入っても苦労せず取ってる。それに対して俺はまぁ最初の2日は
本業のイベントとかもあって別に気にしないけど、今週も苦労してる感じ。

嫁あっさり取るのに対して俺は七転び八起き的な。

俺のがヘタじゃん!って思ったらちょっと嫉妬もした。

でもまぁ、頑張って前場2万勝ち(端折り過ぎw)



後場。イグニスね!イグニスだよクソッタレめ。

気付いたら4800円!?っと思ったら5100円の連買い気配ですと!?

なんで俺が持ってる時にこうならないんだ!って思ったら急落ですと!?

はい!買う買う!買いまーす!

あれ・・・



実はベクターもこの直前の急騰でジャンピングキャッチして1万負けましてね。
何やってんだ俺はって嘆いてる中でこの行動。もはや救えねぇ。

4830、4770円で買った後、そのまま止まらず4695、4670で追加。

いやいや、はえぇよ!それ、負け回避のためのナンピンじゃなく、勝ち額を
増やしたいナンピンだろうが。あめぇよ。

ってか飲まれた事実を認識した行動取れよ。

ってわけで4万オーバーの含み損。それより怖いのはその時点で4万負け。
さらに400株ロットで行って来い完成されたら15万負け近いところまでいく。

おー、こえぇ!

株こえぇ!株ってこえーわー!

ずっとそうぶつくさ言ってた。

そうこうしてる間にインフォテリア刺さったんだけど、とりあえず放置。

イグニスもう自分が悪かったんだしミスを受け入れようってことになって、
ちょっとの戻りで全部ぶん投げた。

平均4700円くらいで投げられたから、17000円くらいの損ですかね。
そのまま最後まで粘っても逃げ場はなかったし、引け売りなら、さらに
54000円のマイナス計上だったわけでしょ?

ミスを受け入れるってのはすごい大事だよね。

んで、インフォテリアはけっこう取れたので、ギリギリ本日の収支は
プラスが残っていた。

そこで気持ちが折れて早々と撤退しました。

急騰をジャンピングキャッチするということは、意識が勝ちに傾いている
証拠。つまり、前のめりなんだ。

俺の手法はあくまで受け身。前のめりで先々週あたりおいしい思い
したことはいったん忘れて、自分を取り戻すことを優先したいです。



さて、いよいよ作業の全容を出すと予告した週末が迫ってきました。

少々内容を予告しますと、僕の知識や経験や手法を惜しむことなく
全部さらけ出そうという企画を立てています。

ふふふ・・・ありがちですよね。勝ってはいるものの、何千万とかで
なく、サラリーマンクラスが、やや上回るくらいの人が、有料で
講座とか開いちゃうやつ。

そう、それですそんなんじゃありませんのでご安心下さい。
へへへ、そういうの嫌いなんだ、俺は。

全部無料開放でございますし、デイトレで勝てない人のために
色々と頑張っているところでありますので、是非、本当の本当に
楽しみにしておいて下さい。

今日は久々にあのにくにくしい肉を喰ってきやす!

本日+5000でした。

追記!肉や!
20170607172333dd9.jpg



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック