FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
負の連鎖止まらず!~悲劇は突然に~
2017年06月12日 (月) | 編集 |
いやはやはや・・・ストレス感じると身体の色んな部分が気になるタイプなんです。
いつだったか、負けないけど勝てなくて退場しました。2011年頃でしょうか。

その頃は首が気になって気になって仕方なく、精密検査みたいなの何回か
強引に受けたけど、何も異常なし。まさに精神的なものです。

今日、久々に首が気になったよ。まずちょっとヤバさを羅列する。

・グレイス含み損+S安張り付き
・モブキャス含み損+S安張り付き
・エディアモロに含み損
・アトスパ大ロットで死亡
・インフォテ超巻き込まれ
・FVCでトドメ

今日これだけひどい事案喰らった。まぁ自分が悪いっすよ。

トレード内容へ。




朝はうまかった。ヒット&アウェイを徹底出来た。オルト、モブ、えにしゅ、クラブ
あたりでボンボン利益出してった。

エディアも本来はリカク出来たんだけどスルー。

多少含み損はあったけど、リカクのみに目を向ければ5万弱まできていた。
あとはエディアとアトスパを始末するだけ・・・っと思っていたら!

この時・・・

エディア3700円(平均3710で200株)
アトスパ1580円(1583円で500株)

こんな感じで持ってたので、すぐ売れば4万くらいは勝ててたはず。それが・・・

エディア3520円・・・ナンピン巻き込んで含み損3万弱
アトスパナンピン巻き込んで1200株で4万オーバー含み損

その引き金になったのは、1117円で刺さったモブキャスト。

こいつも含み損33000円でS安。

どうすんの?

あ、その前にグレイスがやり過ぎだろと思って6030円で買ったのに
S安張り付けられて軽くパニック。戻って5970円でロスカットしたらプラ転
する強さに驚愕。

話を戻します。

含み損が計10万だったのは別にいいんだ。でもさ、何よりの恐怖は、アトスパ
けっこうロットでかいし、そのまま下がったら急速にマイナス成長するでしょ。

モブも張り付いたままならまたヤバイでしょ。そういう恐怖がストレスになる。

まぁもう色々割愛で、これらを1万ちょいの負けで切れたんですわ。

だから36000円勝ち残った。

これねぇ・・・油断するには十分過ぎる状況になってしまったんだわ。

その後3万勝ちまで落ちて前場終了。



後場。34000円勝ちまで戻した後に、色々ともういいかなって思ったりもした。
でもインフォテリアの下落を見てちょっと安易に欲しいと思ってしまった。

ここ完全に油断だった。本当に安易過ぎる。

11000~16000円の含み損を行ったり来たり。時間切れきたので、嫌だけど
15000円ロスカットしたらさらに一段安した。

この15000円のロスカットを出来るのが今の俺の強さだと思う。



直後にFVCとアトスパが刺さる。さくっと4000円ずつくらい含み益。キター!
と思って、インフォテリアの負けをあっさり取り返せると思った。

ここでリカク出来ないのが今の俺の弱さだと思うwww

一気に売り込まれて一時22000円の含み損。一気に今日マイナスになる。
これですでに14:40過ぎだからね。さすがにびっくりしたわ。

戻りで丁寧に逃げたことできちんと利益は残ったけど、あっさりリカクを
していればそれなりに利益が形になったはず。

他銘柄の損失をその銘柄に押し付けるなって自分のサイトで書いてるの
はどこのどいつだーい?

俺だよ!

はぁ、まぁとにかく明日もまた頑張るしかないですね。

最後にまたお知らせ。

「デイトレで勝てない人のためのブログ」を開設しました。

「デイトレ ズレ手法」と検索すると一番上に出てくるので是非来て下さい。

本日も2~3記事は頑張って更新する予定ですので。

本日+18000でした。


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック