FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
大負けの条件・出揃う!
2017年06月14日 (水) | 編集 |
さて、まずは昨日の感動をお伝えせねば!皆さん、赤いきつねって好きですか?
好きだよね!俺、大好き!カップ麺で一番好き。好き過ぎる。

どんべえ?ノーノー!赤いきつねしかダメでーす!

んでさ、スーパー行ったわけですよ。そんでフラフラしてたら・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どどん!

びびりました?なんと焼うどんが出てるんですよ。しかももう売り切れ寸前だった。
もしかしたら期間限定なのかな?

早速昼に食いました!感想は!!!!!

汁のない赤いきつね!!!!!

でした・・・うん・・・ホントにそのまま普通w

興味あったらどうぞ。僕に1%還元されますw

ちなみに明日も1つグルメをご紹介します。これは絶対買って欲しい!信じられ
ないくらいおいしいってものを紹介するつもり(忘れなかったら)

ではトレード内容へ。




日に日にやる気が消えていく感じで、朝はスルー気味。FVC信じてうまく買って
ナンピンまでしたのに、最安値でナンピン分をロスカット。

その後上がってちょい勝ちとチグハグなトレード。

今日の収支+4000のまま長い時間が過ぎていった。

タイトルにもあるように大負けの条件が揃いつつあるのを敏感に感じてた。

1.指数が大幅高にも関わらずゲーム株主力が弱い
2.指数の上昇でついていかない
3.そーせいやバイオを上昇させて指数強引に上昇

特に3番なんだけど、これやって指数信者に買わせて暴落させるのって
けっこうある話。

さらに言えば、指数の上昇半端ないってことはそれだけ下げシロを作って
いるとも言えるわけで、下がった場合、それまで上昇のなかった株まで
一緒に下がるのはもう付き合い長ければわかってることでしょ。

ってわけで暴落に照準を合わせた。

そんで1570円のクラブを見て1514円に500株入れて違うとこ見てた。
2~3分して目を戻したら買えてた。

さすがに「え!?」ってなった。

それからクラブを5回トレードしたけど、全部薄利。しかし薄利で売らなきゃ
死んでたやつばっかり。

前場刻んで14000円勝ち。



後場。なかなか攻めにくい場面だったので、色々と指値待ち。
ちょっとわけあって今週は余力が少ないのですぐに余力パンクになって
やりにくかったけど、まぁ色々入れた。

するとカヤックが1400円割れた時に1362円で400株入れてたんだけど、
約定してすぐに1382円で売れる状態になった。

あっさり8000円ゲット。

その後しばらく何もなし。あとちょっとで刺さるって思っても刺さらず。

また違うとこ見てたら、子供が

「あ、パパ、なんか出た」

って言うから見たらFVCが1522円で500株買えてた。ナイスだ我が子よ!
すぐに5000円リカクしたけど、このリカクがなきゃ完全死んでた。

だってその後1502円で500株買ったらそのまま1432円まで直滑降だぜw
これ1522円をリカクしてなきゃ10万コースだから。

慌てながらもベストタイミングでナンピン出来たことでややリカクで逃げ。
しかし、相変わらずどこからでも死ねるなぁと感心した。

一瞬で当日損益がマイナスになったのに、程なくして元通りだしね。

やる気はどんどん消えるけど、徐々にやりやすい動きも出てきててなんか
複雑な気分。

朝の収支はやる気に比例することも多いから、朝限定で言うと日に日に
収支が悪化している。でもトータルで見ると徐々に増える不思議さ。

明日はどんな一日になるのでしょうかねぇ。

今日も「デイトレ ズレ手法」で検索検索~♪

本日+31000でした。



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック