パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
さすがにそろそろ危機感出てきた
2017年06月15日 (木) | 編集 |
先週大して取れないのはいいや、と思ったし、月曜の朝に5万近く取れて、今週は
いける!と思ったものの、停滞ムード抜けられず、さすがにこのペースだと今月
まずいことになりそう。

少々ペースアップが必要。

そして覚えてました。世界で一番おいしいものを紹介しましょう。

昨日の赤いきつねは・・・まぁ俺自身がオススメしてない感あったから仕方ないかw
でも今日のは買わないと損するぜー!





これ!!!!!!!!!

学校の給食に出たんですよ。クレープ。これ出るともう取り合いでね。ジャンケンw
献立にこのクレープがあったら何が何でも休まないようにしたなぁ・・・。

これ、アイスクレープみたいなんですけど、信じられないくらいおいしいです。

高校生になってから、食べたくて食べたくて色々なところを探し歩きました。
漫画喫茶で扱っていたものの、潰れてしまった。クレープのためだけに行った
こともありますw

大の甘党で色んなスイーツを食べてきましたが、なんだかんだこれが最強の
スイーツという評価は変わりません。

以前ここのお店で40個入りを2回注文しましたw塾で生徒に配ったりもしました。

とにかくうまいんですよ。特にチーズケーキとか好きな人にとってはこれ
食べると衝撃を受けると思います。



こっちは送料かかるけど、好きなのだけ選べる。絶対普通のクリームチーズが
オススメです!是非食べて感想プリーズ!

北海道には当たり前にあるって話を聞いたことがあるような?



では、トレード内容です。

最近やっぱり朝入れない、というか入らない。ここを少々改善していかないとこの
低空飛行は直らない気がしてきた。

最初に入った3661エムアップで7000円ロスカット。そのせいで多少パニクって
入ったFVCにてロスカット。

アンジェス614円で入ったのがほぼ安値で反発リカクで落ち着きを取り戻した。

アイリッジ、ベガと珍しい銘柄に入って利益を積み重ね、ラクスを狙いすました
指値ヒットできっちりリカク。

これで計11000円勝ちまできた。



後場。なかなか入りたいと思えない相場が続き、結局4000円積み重ねただけ。
うまい、ヘタの前にやりたいと思える状況にないのが現実。

それでも勝たなきゃ生活出来ないんだから、明日こそ少しは形にしたい。

今日も夕方に更新しますので、是非「デイトレ ズレ手法」で検索して、
デイトレで勝てない人のためのブログにも来て下さい。

本日+15000でした。

スポンサーサイト



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック