パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
スランプを容認することにした
2017年06月16日 (金) | 編集 |
無理して負けるよりはいいだろうと思う。4月末の防衛関連がテーマになった時も
俺は同じくスランプになっていたことを思い返せば、今リミックスやアンジェスや
ASJなど色んなところでバブルになってることを考えれば当然なんだ。

すごい悪い言い方になるけど、いつも見てる銘柄から資金が出ていってしまった
状態=カモも出ていってしまっているということだ。

だから稼ぎにくいのは当たり前なのさ。ここで判断は、自分もそこに行くか、カモ
が帰ってくるのを待つかの2択ということになる。

とりあえず2週間は待つ方が賢明と思ってる。その先まだ続くようなら自分も
出張する必要あるかもね。カモの一員になる覚悟でw

ではトレード内容へ。




朝っぱら、嫁にモブいいよって言われて入った。あとはブランジスタとアトスパ。
全部リカクでも8000円程度だった。

その後アトスパ再介入から含み益欲張ってる間にマイ転してロスカットに。
これは間抜けだったなぁ。

そこからどうにもチャンスがなく、嫁も焦っているようだったけど、俺はもう
このスランプを容認する方向だったから大人しく待った。

すると、イグニスに大きな急落+3980円に万株の売り板。さすがに不自然だ
と思って3965円で100株打診。

それからグノシーも行き過ぎ感あったので200株打診。

両方とも程なくしてリカク出来たのである程度形になった。

その後もうやること全然ないので、記事書きまくっていた。

嫁にそろそろネタもないだろうって言われるんだけど、大損エピソードとかは
まだ向こうに全然書いてないんだよね。

向こうではこっちのようなダイジェストではなく、きちんと負け方を細かい描写
で書いていこうと思っています。

その方が絶望感も伝わるし、それほどのヘタクソでも、ここまで変わること
が出来るんだという希望にもなると思うので。

ってわけで、「デイトレで勝てない人のためのブログ」すでに9記事ほどの
下書きを終えていますw

また、近々新規サイトも始めようと思っています。

このように、意識を分散させて、この稼ぎにくい時期を前のめりにならず
乗り切っていこうと思います。

時期が来ればまた必ず調子は戻る。

大事なのは勝てる時より、勝てない時の過ごし方の方さ!勝ちながら
スランプと言える幸せを噛み締めろ!

本日+13000 今週+103000 今月ここまで+197000です。

「デイトレ ズレ手法」で検索すればデイトレで勝てない人のためのブログ
にたどり着けるので、是非検索をよろしくお願いしまっす♪

良い週末を!

スポンサーサイト



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック