パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
ワードプレスが難しすぎて泣けてくる毎日
2017年06月18日 (日) | 編集 |
えっと・・・僕が機械オンチというのは古くから見て下さっている方には周知のことですね。
そんな機械オンチが新サイトでワードプレスなんか使ってるもんだからもう大変。

内部破壊的なものはすでに数回起こっているし、さっきも一回全部ぶっ壊れかけて
15分くらいでギリギリ修正wもう大変なんすよクソったれ。

このブログは楽でいいですよー。書いてりゃいいだけだもん。

デイトレで勝てない人のためのブログ←これが新サイトで

ツイッターカードでツイート←これツイッター

ツイッターでブログカード風にツイートしたかったんですよ。どう?どうです?
これ、いい感じでしょ?あ、ツイッターIDちょっと変えました。

これやるために、内部破壊しちゃったり色々しながら4時間以上も試行錯誤して
やっと完成したのですよ。

今回もきっかけはYさんがこのようなツイートしてたのを見てうらやましくなった
からなのですね、はい。Yさんのブログはとても素敵ですよ。技術も素敵!





俺は何をするにも毎回グズですよ・・・。まぁ記事書くの・・・というか文字打つ部分は
速いし早い。1記事30分かからない。

だけど文字の装飾や画像など入れていけばやはり時間はかかる。

世の中の進歩が早すぎてついていけない人になってきた実感がすごいあるんだ。
プレステや64でグリグリスティックが出たあたりからゲームにさえ置いてけぼり
くらった気がするし。

この年齢でこれだけ置いてかれるんだから、5年10年したら何も出来なくなって
そうで本当に恐怖です。

でも何より平日が始まることの方が恐怖です、というオチ。

やれやれ・・・寝不足が続くぜ(´;ω;`)

あ、ちなみにこのツイッターカードというやつ!誰がツイートしてくれてもこの
カードになるよう設定出来ました(多分w)

気に入った記事がありましたら、どうぞ右上にあるツイッターボタンか、ページ
下部にもあるツイッターボタンからつぶやいてみて下さい。よろしゅぅm(__)m




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック