パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
低空飛行は続くもピンチはある
2017年06月19日 (月) | 編集 |
低空飛行しているからと言ってピンチがないわけじゃない。大きく取ろうとしなくても
リスクってものは常につきまとっているわけだから油断してはいけない。

スランプを抜ける前に大体予兆があるわけだけど、今は全然その予兆はない。
もうしばらく我慢しようと思う。

久々に相場の声は聴くことが出来た。

ではトレード内容へ。




まずはインフォテリア、イグニスに入って危なげなくあっさり8000円取るものの、
ラクスはちょっと粘ったら含み損に変わる。

粘った自分が悪いとロスカットしたらすぐに戻した。まぁ仕方ないっしょ。

しばらくして、エディアを3765円で200株買ったらすぐに3800円売り出来た
のでなんとか形になって13000円勝ち。

前場このまま終了。



後場。なかなかチャンスがない中で、3661エムアップ2回転して4000円。
これで17000円勝ちに。

その後、ツイッターでは買う前に書いたんだけど、4594グリペがもうすごい
雰囲気出してたんだよね。これはいくだろう!と。

561円でとりあえず1000株買って放置してると上昇。キタキター!
って思った反面、待ってる間に捕まったメドレックスで収支マイ転・・・。

おいおい、マジかよの展開。

まぁオーバーシュートだっただけにすぐ戻して2500円のロスカット。
グリペは8000円くらい取れたから良かった。



今はバブルで皆が儲けてる中、自分はビクビクしながらちまちまついていく
しかない。これで弾けるような時、一緒に被弾したら話にならんからね。

自分の持ち味は良い相場でも悪い相場でも利益を出すってところなんだと
言い聞かせ、低空飛行でもいいから飛び続けたい。

本日+22000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック