FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
波乱なく終了か
2017年06月30日 (金) | 編集 |
月末、極力のんびり過ごそうと思っていたのですが、朝からそれを許してくれそうに
ない気配だった。さすがにこの気配をスルーしてたら逆張りの名が泣くからね。

でも、今朝はすごく視野が狭かった。自分でなんか守りに入ろうとしているのが
わかってなんとも言えない気分になった。

途中からきちんとスイッチ入れたつもりなんだけど、それでも視野が広がらな
かった。せっかく180銘柄も見てるんだから、もっと気付け自分。

ではトレード内容へ。




朝はDMPの寄り後急落拾ったのと、モブの寄り買いからさくっとリカクした後の
下落を再度拾い。それからフライトの安値を拾って粘った。

つまり、モブで取った後は、実質再介入のモブを含めて3回しか取引がない。

この相場でこの行動は非常に不満だよ。確かに慎重になるのは悪くないけど、
これは前のめりにならないようにしすぎて、後ろにのけ反ってるだけ。

きちんとフラットな状態で取引していきたいところ。

とりあえずそれだけの行動でも2万勝ち。

さらにデータセクション安値で買って5000円取れたので25000円勝ちで後場へ。



後場。ラクーンを朝入れてた647円で買えたのがありがたく、これで3万円に。

アスカネットの急騰に飛び付いたものの、またこれで負けたらアホくさいと
思ってすぐにロスカット。直後に安く買い直してロスカット分の補填以上に
取れたのは成長だろう。

その後、指数が強いから、アライド、アトスパ、アクセルマーク300株ずつ
買って放置。

その間にオルトやアスカネットで少し取れた。

アトスパ微ロスカット、アクセルマークそこそこリカクも、アライドアーキが
一番自信あったのに急落w

ここでこういう動きされてもイライラしないのに、FVCやアスカネットでは
ほんの少し飲まれてもイライラするのが不思議w

結局アライドは微ロスカットで逃げて、ソレイジアで補填した。

まぁ、後場はちまいトレードばかりだったけど、自分らしくて良かった。

今日は月末だし、後でまとめ記事書きます。

デイトレで勝てない人のブログ

こちらでは、おすすめ記事と、あと、お約束の税金対策記事を明日の
夕方に掲載します。これは必見ですぜ!

本日+36000 今週+162000 今月+466000でした。

今週16万ってのが自分としては大きい。前も書いたけど、月間40万の利益
だと、家計はほぼトントンかちょい浮きくらい。

つまり、週間10万の利益だとトントンペース。もし15万なら、パッと見そこまで
大差ないけど、それを続けると月間で20万も違ってくる。

なんとか週で15万ペースは維持したいところなのよね。

ではまた後でお会いしましょう!

とりあえず、一週間、一ヶ月お疲れ様でした!


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック