パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
オフ会開催のお知らせ(仮)
2017年07月16日 (日) | 編集 |
第2回オフ会レポート

第3回オフ会レポート

そして今回、第4回、第5回のオフ会を開催しようと思います。前回までの目的は、
株での雑談、過去の失敗などを笑いながら話そうという感じでした。

しかし、始まってみると完全に勉強会!とても濃密な時間になっていたと思います。
実はオフ会以降でガラリとパフォーマンスが変わったという人もいます。

ですから、もう今回は最初から「勉強会」+「雑談」という目的でいきます。
興味ある方は続きを読んで下さい。




内容は前回とほぼ同じなので前回のを引用します。まだ(仮)です。

日時 9月と10月の土曜日どこか1回ずつ 13時半~遅くまではやりません
場所 東京都 立川駅周辺
内容 株で勝てるようになるための勉強会+過去の失敗談などを笑いながらお話
お酒 自由(僕は飲めないので飲みません)
食事 食べましょう
会費 飲食内容関係なく割勘ですので食った者勝ちw
定員 10~14人くらいまで

特典 談笑メインなので自分からは話しませんが、僕のトレード内容や手法等は聞いて
    くだされば包み隠さず全部お話します。

また、「株で成功したい」という人の理由ですが、大きく2つあると思います。

1.株が大好きだから
2.仕事をやめたいから

2の方であるならば、株だけでなく色々なことにチャレンジするのもアリかと思って
います。その方法などについても僕の知識の範囲内なら全てお話します。

では、まず参加資格についてです。

・株で勝てなくて悩んでいる人
・株で勝ててはいるけど、今の稼ぎでは厳しいと思っている人
・株に興味があるけど怖くて始められない人(あまり勝負出来ない人)
・今の自分を変えたい人
・僕のブログが好きな人

どれかを満たしている方だけでお願いします。それから最後の1つは必須です。

自称でもいいから「良い人(空気の読める人)」限定です。オフ会全体を良いもの
にするためにも、ここは絶対条件ですのでよろしくお願いします。

これだけ口うるさく書いたけど、「まぁ参加してもいいぜ」と思って下さる方は

参加希望して下さる方へ

・お名前(HN可)
・大体の年齢(30代、50代等)
・性別
・大体のお住まい(神奈川県、関東等)
・連絡先(携帯メール、番号等)
・参加希望日程(9月9日、10月14日、両方、どちらでも可)
・投資スタイルの割合(デイトレ、スイング等)
・現在の自分の型(コツコツ型、コツコツドカン型、大勝ち大負けサイクル型等)
・現在の投資目的(専業、兼業、小遣い、趣味等)
・将来の目標(専業、兼業、小遣い等)
・目標の投資型(大儲け、コツコツ等)

このテンプレートに書き込んでコメントかメール下さい。

まだ日程は完全に仮です。だってあまりにも遠いから・・・。ですので、とりあえず
「興味あるからどっちか参加してみたい」というのもありです。

8月いっぱいは僕は本業がスペシャル忙しいんで、それがひと段落したらやり
ましょうという感じです。

まずは単なるアンケートくらいの気持ちですので、お気軽にコメントやメール
下さい。よろしくお願いします!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 23:41:17 | | #[ 編集]
Re: オフ会参加希望
詳しくありがとうございます!
ブログも始められるのですね。楽しみにしていますので是非とも
開設されたら教えて下さい♪

オフ会の件承りました。まだまだ遠い話ですがよろしくお願い
します。近くなりましたらまた、専用の記事を用意します。
2017/07/19(水) 08:19:44 | URL | R #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23(日) 16:10:07 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

うおぉ・・・ダントツで遠さNo.1になりそうですね。
ありがとうございます。

また日程決まり次第のご連絡朗報をとてもとても
お待ちしています!
2017/07/23(日) 17:30:31 | URL | R #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/04(金) 20:32:39 | | #[ 編集]
Re: オフ会参加希望です!
はいな!大丈夫ではありますが、当週の頭には予約を入れたいので、9月の
ド頭くらいで確定情報をいただきたく思います。
2017/08/05(土) 09:11:05 | URL | R #-[ 編集]
オフ会
ありがとうございます!
了解しました!
2017/08/05(土) 16:59:43 | URL | 勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック